2013年秋期アニメ考察

はてさて,中間発表も終わったことですし,2013年秋季アニメに関して考察みたのですよ.

http://uzurainfo.han-be.com/13a.html

 

まあ,いとおもしろきアニメは無いのかもしれない.

 

いや,今期が充実し過ぎていただけなのかもしれない.とも言う.

 

今期は,何と言っても有頂天家族がfantasticやったと思う.
「どんなアニメなの?とかどこが面白いの?3行で説明してよ!」と聞かれると,
「どんなアニメなの?とかどこが面白いの?3行で説明してよ!
と聞かれると
非常に難問となるアニメ」
としか答えようがない.

まぁ,あえて言うならば「家族愛」なのかな.
特に,矢三郎と海星のやりとり
海星「・・・うちの阿呆兄貴・・・」
矢三郎「・・・またあの阿呆兄貴が,・・・」
海星「うちの兄貴たちを阿呆というな,この腐れ毛玉。でもまぁ・・・」
いくら嫌いな兄貴とはいえ,
家族を大事に思う海星には感服するものです.
その心,忘れてはいかんなと思う.

 

うん
2013年秋期アニメ考察と言いながら,
2013年夏期アニメの感想になってしまいました.
後悔はしてない.